ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE 2ndアルバムタイトル決定

昨日、発表されたらしいですね。

タイトルは革命の丘

表題曲の選抜メンバーは


【2ndアルバム・リード曲歌唱メンバー】
Team S:大矢真那北川綾巴(※1)、松井珠理奈
Team KⅡ:江籠裕奈大場美奈惣田紗莉渚高柳明音竹内彩姫日高優月古畑奈和松村香織
Team E:木本花音熊崎晴香、後藤楽々、斉藤真木子須田亜香里、谷 真理佳
(※1)SKE48 Team S / AKB48 Team 4兼任

こちらの17人。

ありがたい事に

のんちゃんも表題曲選抜に抜擢されました。

そして、表題曲のフロントはこの3人。

ちゅりちゃんは久しぶりとしても、あかりんはようやく、なのかな?

実はいつか買おうと思って買えていない前作。

今作もまだ購入するかは未定ですが、リリースを楽しみにしたいと思います。

そして

2月22日に発売する
SKE482ndアルバムについて
今日動画の方で発表があったんですが

タイトルは









『革命の丘』に
決定しました✨✨✨

革命っぽくジャケット写真も
かっこよく撮って頂いてます❤

そして
有難い事に

今回もアルバムの表題曲の
選抜に選んで頂けました😭

みなさんの支えなしでは
絶対に入る事の出来ない選抜

こうして連続で選んで頂けてる意味を
きちんとみなさんにも見していけるように
今回も頑張りたいと思います!

SKE2ndアルバム
大ヒットを祈って🙏🏻

昔からいるメンバーのひとりとして
全力でアルバムに全てを注いでいきます💪🏻✨