ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKEと紺野アナの12月のカンガルー

クリスマスの夜の紺野、今から踊るってよにSKE48がゲストで出演しました。

そこで、12月のカンガルーを紺野アナと踊ったのですが、

このPVじゃあ全て分かりきらない部分もあるかもしれませんが、この曲なかなかダンスが激しいんですよね。

特に紺野アナが今回、ポジションを務めた宮前杏実ちゃんのダンスはテレビで見ていて、本当、惚れ惚れするぐらいキレがあった。

だけに、紺野アナがSKEメンバーと遜色ないくらい踊れていたのは本当に凄いなと思いました。

勿論、紺野アナは元モーニング娘。でプロですから普通のアナウンサーと違うってのはさて引いてもね(笑)。

SKEはダンスのSKEと言われますが、そのグループに混じってもなんら違和感がないなと本当、つくづく思わされました。

こう言う風に書くと、紺野アナの実力を見くびっているような書き方かもしれませんが、紺野アナファンの視点じゃなく、SKEファンの視点なので、そこはご容赦いただけたらと思います。

SKEのメンバーにとっても、元モーニング娘。のメンバーである紺野アナと踊れたのは刺激になったんじゃないかな?

SKEにもハロプロファンのメンバーは沢山いますからね。

このコラボ、SKEファン、ハロプロファン、どちらにも届いたら、と思います。