ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Without You/LIBERTY

茶さんから昨日、グッズとともに送られてきました(笑)。

夜の本気ダンスのメジャーデビューシングル。

前にも書いたかもしれませんが、僕が彼らを知ったのは昨年の見放題の予習をしていた時、当時まだリリースされていなかったシングル、By My Sideを聴いたのが最初。

そして、スペシャ列伝の時、サブステージでライブやっていたのを横目に見てたので、関節的なライブ経験もあります(笑)。

このWithout You/LIBERTYは聴く限り良い意味でインディーズ時代と変わってないなと思いました。

底抜けに明るいLIBERTYも良いですが、僕はある意味王道感のあるWithout Youの方が好きだなと思いました。

茶さんはどっちが好きなんだろ(笑)。

彼らの良さはダンスパンクとも言えるダンサブルなところだと思いますし、そのメロディーの良さだと思うので、メジャーもこの路線のまま突っ走ってて欲しいですね!

1月のライブも期待してます!