ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ONIGAWARA新曲

ONIGAWARAクラウドファウンディングによる写真集プロジェクトが話題を集めたシングル、GATTEN 承知の助〜We Can Do It!!〜のPVが公開されましたね。

写真集プロジェクトもなんと、目標の246%と言う額を達成したと言う見事な記録を残しました。

PVはスマスマや徹子の部屋をパロった内容で、僕は詳しくないですがテレビっ子には面白い内容じゃないかなと思います。

しかし、ONIGAWARAはいつメジャーに行ってもおかしくない音楽性を持ってると思いますが、逆にインディーズだからこそ、これだけ自由に出来るのかなとも思ったりします。

写真集シングルも意外と安い2700円。

今回は前回、前々回よりも販売店舗を増やしているみたいなので、東京、愛知の方は見かける機会も多そうですね!

ワンマンライブの大阪、愛知が売り切れて、あとは東京のみ。

ONIGAWARAが注目されているなあとひしひしと感じます。

アルバムも近いうちに出るのかな?

来年もONIGAWARAの動向が楽しみです!