ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ぼくら風まち

MAHOROBA

MAHOROBA

Amazon

井乃頭蓄音団のニューアルバムが発売されるようですね。

そのリードトラックとなる、ぼくら風まち。

前作のグッドメロディを感じさせる良い曲だと思います。

イノチクの良い所はベックのLOSERや、コミックソング的な曲をやる反面、こういう美メロのグッドメロディをやってくれるところだと思うのですが、本当、古き良きフォークロックですよね。

アルバムのトレイラーも上がってますが、アルバムも美メロが多そうで、気になります。

前作は本当に良いアルバムだったので、今作も名盤である事を期待してます!