ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

先日のカラオケ


先日、母と十三行った時、カラオケに行って来ました。


一番下から古い順番ですが、青春アミーゴから下は歌ってません。

この日は飲んだのに喉の調子が絶好調で、声がかすれたのは愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないだけでした(笑)。

ちなみに、PPAPは2回歌ったり(笑)。

チョコレイトをちょうだいとナニヲナニヲはちゃんと歌いきれなかったなあ(ノ∀`)

あとは最近なぜか定番化してる、R.Y.U.S.E.Iを歌いました。

あれ、意外と簡単ですからね(笑)。

この日はちなみに2時間でした。

ラスト三曲は僕が歌いました(笑)。