読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

ツキマシテハ

ツキマシテハ

ツキマシテハ

  • Mrs. GREEN APPLE
  • ロック
  • ¥250

Apple Musicでオススメされた曲です。

Mrs. GREEN APPLEってメジャーデビューで音楽性はかなりポップになったなあと思うのですが、これはインディーズ時代の僕の好きになったナニヲナニヲに近い疾走感があるかなあと思いました。

正直、リードトラックのIn the morningより好きかも(笑)。

彼らはこのような音楽性でやれば良いのになあ、とインディーズ時代にファンになった僕は思います。

VIP

VIP

  • Mrs. GREEN APPLE
  • J-Pop
  • ¥250

この曲なんか、皮肉が聴いていて面白いけどね。

でも、これも、リードトラックのStaRtはポップすぎてうーんと思ったクチです(笑)。

やっぱり、

このような瞬発力ある曲が好きなので(笑)。