ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Apple Musicのフェイバリット・ミックスがなかなか良い感じの曲を薦めて来た

Apple Musicのプレイリストにフェイバリット・ミックスと言うのがあるのですが、このプレイリスト、自分がApple Musicで聴く事によって、自分の趣味に近い音楽を薦めてくれるらしいです。

で、
ガールズルール
僕は知っている
TIGER SOUL
わがままな流れ星
俺ら東京さ行ぐた
ペディキュアDay
DEPARTURES
キラーボール
夏の終わり
ボーイフレンドになりたいっ!
聖なる海とサンシャイン
樹海の糸
魔法の言葉

butterfly
GLORIA
月光
消えてますが、控えめI Love You!
やさしくなりたい
君は僕だ
ツバサ

どれも好きな曲です。

もちろん、一回以上聴いてるからオススメされているのでしょうが、新旧混ざってて良いプレイリスト。

毎週水曜日更新なんですが、いつも楽しみにしているプレイリストです。