ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Say Something

これもHUBで一時期よく掛かってた曲です。

僕は最初、見た目からBen Foldsかと思ってました(笑)。

でも、よく見ると違う。

そこで、検索して彼らの存在を知りました。

アメリカでも最高4位まで上昇した曲。

そして、彼らにとって最大の大ヒット曲であり、また、YouTubeでも3億再生されている曲です。

本当、美しいバラードなんですよね。

クリスティーナ・アギレラのエモーショナルなヴォーカルも良い。

ですが、歌詞はとても切ない曲。

別れを歌った曲みたいです。

もし、HUBに行ってなかったらこの曲に出会えなかっただろうなあ。

本当、大好きな曲の一曲です。

https://itunes.apple.com/jp/album/say-something-feat.-christina/id744838161?i=744838377&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog