読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

Say Something

これもHUBで一時期よく掛かってた曲です。

僕は最初、見た目からBen Foldsかと思ってました(笑)。

でも、よく見ると違う。

そこで、検索して彼らの存在を知りました。

アメリカでも最高4位まで上昇した曲。

そして、彼らにとって最大の大ヒット曲であり、また、YouTubeでも3億再生されている曲です。

本当、美しいバラードなんですよね。

クリスティーナ・アギレラのエモーショナルなヴォーカルも良い。

ですが、歌詞はとても切ない曲。

別れを歌った曲みたいです。

もし、HUBに行ってなかったらこの曲に出会えなかっただろうなあ。

本当、大好きな曲の一曲です。

Say Something (feat. Christina Aguilera)

Say Something (feat. Christina Aguilera)

  • A Great Big World
  • ポップ
  • ¥200