ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Heathens

Twenty One Pirotsの曲ではStressed Outに続き全米2位を記録したHeathens。

Apple Musicで最初、この曲を聴いた時はここまでランクを上げてくるとは思いませんでしたが、今年はRideに続きヒットしましたね。

この曲はPVがなかなかカッコよく、後半の演奏シーンは特にカッコ良い仕上がりになってます。

曲はなんとなくホラーな感じで、決して売れ線ではない音楽性だと思いますが、彼らの勢いと映画の効果ももしかしたらあるのかなと思います。

しかし、彼らの今年の勢いはすごいですよね。

その中でCancerだけヒットしなかったのは個人的に残念です(笑)。

Heathens

Heathens