ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

愛想笑いはあとにして

Apple Musicからオススメされました(笑)。

愛想笑いはあとにして

愛想笑いはあとにして

  • 挫・人間
  • ロック
  • ¥255

挫・人間というと、

このイメージが強いので、最初は井乃頭蓄音団っぽい牧歌的な歌詞にちょっとビックリしましたが、歌詞見ると、あ、ちょっと良い意味で壊れてるな、と(笑)。

でも、昨年は確か、挫・人間はApple Musicに入ってなかったはずなのに、こうやって薦められるとなんか、不思議な感じです(笑)。

人類も入っていたので、そっちも聴こうと思います(笑)。