ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今月のモバメお試し2

昨日はSKE mail経由でのお試しキャンペーに登録したとご紹介しましたが、どうやらSKE mobile経由からも登録出来たので、こちらからも登録してみました。

こちらからは李苑ちゃん、理沙子ちゃん、江籠ちゃん、めいめい、楽々ちゃんを登録しました。

ですが、まだめいめいと楽々ちゃんは来てません(笑)。

個人的には江籠ちゃん、李苑ちゃん、理沙子ちゃんどれも良いですね。

江籠ちゃんはこれからも取りたくなるなあ。

あと、SKE mail経由組では圧倒的にわんちゃんのメールが現在多い(笑)。

6期メンバーも相変わらずなかなか良いメールを送ってくれてます。

本当、これ、良いサービスですよね。