ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Rope

昨日も母とHUBに行って来まして、そのHUBでよくかかってる曲です。

何回もHUBでかかってて気になるシリーズはご紹介してきましたが、このフーファイの曲はそんなに気にならなかったんですが、次第に気になりだしました(笑)。

イントロのディレイがかかったギターの音がある意味フーファイらしくない(笑)。

でも、蓋開けるとグッドメロディなとこがフーファイらしいなと思います。

95年のデビューから本当、アルバムごとに代表曲を残しているのは見事ですよね。

とは言え、In Your Honorまでしかちゃんと聴けてないので、ゆっくりそれ以降のアルバムもちゃんと聴きたいと思います。

https://itunes.apple.com/jp/album/rope/id430070792?i=430070887&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog