ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Don't Wanna Know PV公開

昨夜、先日取り上げたMaroon 5の新曲、Don't Wanna KnowのPVが公開されたようです。

今回のPVのテーマは恐らくポケモンGO(笑)。

このようにポケモンに扮した登場人物が、捕獲されたりもします(笑)。

ちなみにポケモンたちは無抵抗ってわけではなく、

このように攻撃したりも(笑)。

メンバーもポケモンに扮したりしてます(笑)。

ケンドリック・ラマーがフィーチャーされてるからもっとカッコいいPVになるかと思いきや、ファニーでびっくり(笑)。

Apple Musicでも配信開始されたので、早速ダウンロードもしました。

まだアルバムのアナウンスはされてないですが、アルバムはどんな感じになるのかな。

また続報を待ちましょう。