ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Don't Wanna Know

別の記事を更新しようと思ったらこの曲のアップ通知が(笑)。

Maroon 5の新曲がリリースされたようです。

まだ日本では配信解禁されていないようですが、YouTubeでは先ほどオーディオトラックのみがアップされました。

ざっと聴いた感じではバンド色はすごく薄く、あくまでコラボありきの曲にも聴こえるかなあ。

決して悪い曲ではないですが、今のところはまだ前作で言うMapsみたいな瞬発力はない感じですが、もし、これが新しいアルバムからのリードトラックとなるならアルバムはどんな感じになるんだろうなあと思います。

3rdから続いているポップロック路線はこの曲聴く限り、続きそうかな?