ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

背伸び

昨日、Juice=Juiceのびわ湖ホール公演に行ってきました!

具体的な感想は後日書きますとして、既存のリリースされている楽曲で気になったのがこの曲です。

伊達じゃないよ うちの人生はと両A面のこの曲。

1stアルバムのシングル曲群の中ではJuice=Juiceではもっとも切ない曲じゃないかなあと思います。

1stアルバムはよく聴いたはずなのに、この曲の事すっかり忘れてた(ノ∀`)

実際のコンサートでも、この曲は良かったですね。

自分の中では新鮮な感じに聴こえたのもあったので。

今日は短いですが、こんな感じですが、出来れば明日の更新でコンサートの感想を書きたいと思います!