ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ゲス、アルバム発売中止

ゲスの極み乙女。の新作の発売中止がアナウンスされました。

新曲のシアワセ林檎がなかなか面白い曲だっただけに、アルバムが聴けないのは大変残念だなと思います。

個人的には良い音楽を作ってくれたらそれで良いと思うのですが、ただし、今回は未成年飲酒を幇助したという点では擁護しきれないのも事実です。

願わくば、ツアーが終わり、また、いつか、今回、中止になった達磨林檎が出て欲しいなあと思います。

両成敗が本当、良いアルバムだっただけに、こういう形で次のアルバムが日の目を浴びることがなくなるのは非常に残念だと一ファンとしては思います。