ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チームE新公演の日のブログ

ついに今日
チームE新公演初日を
迎える事が出来ました!





たくさんレッスンして
最後の最後ギリギリまで
みんなで合わせて練習して挑んだ本番

幕が開く前の
このドキドキ感

こうして初日を迎えるのは
久しぶり過ぎて心臓が痛いくらい
緊張してました

それはファンのみなさんが
受け入れてくれるのか不安が
あったからだと思います

でもいざ幕が開いて
一曲目が始まったら

そんなの関係なく
心からステージに立つ事を
楽しんでました!

それは心強いメンバーのみんな
公演というホームの雰囲気
そしてファンのみなさんの
笑顔を見れたからだと思います

本当に楽しくて、楽しくて
時間があっという間過ぎて

リハーサル続きで
バッキバキになってたはずの
体の痛みもその瞬間だけはどっかに行ってて

このメンバーで
初日を迎えれて良かったと思いました

毎日のようにリハーサルをしながら
待っていたこの瞬間

劇場公演の素晴らしさは
その場で体験しないと
やっぱりわからないものだなと
改めて感じたなぁ。

今回チームEがやらせて頂く公演は
元々AKBのチームサプライズが
やっていた楽曲で

AKBさんでも劇場でやったりはしなかった
楽曲達だったからチームEのレッスンは
本当に1からどころか0からで

たくさん悩んで
たくさんつまずきもしました

もしかしたら
初日を終えた今でもまだ答えは
出てないのかもしれないけど

今まで5回新公演を経験してきて
どの新公演を迎える瞬間よりも
今日は達成感というか上手く言葉では
表現出来ないけれど

私達の公演
本当にオリジナル公演をやるような
そのぐらいの気持ちになれました

チームサプライズの楽曲で出来たこの公演
チームEだけの公演の

『SKEフェスティバル』公演

賛否両論あるかもしれませんが
もう気にしません!

これから公演を続けて行く中で
絶対に最高の公演にしてみせるし

なんせメンバー自身
みんな大好きな公演なので
この大好きな気持ちがあったら
きっとファンの方に届けたいって気持ちも
大きくなるはずなので

これから
SKEフェスティバル公演を
チームEだけの他にない見ないと損する
ぐらいの公演にして行きたいです!

まだまだ始まったばかり!

この素敵な幕開けに感謝して
これからもチームEはまだまだ未来に向かって
突っ走って行きたいと思います!

今日見てくださった全てのみなさん
ありがとうございました。





そしてそして!

今回のSKEフェスティバル公演で
木本花音

なんと!

なんと!!

なんと!!!








ユニットでセクシー曲『涙に沈む太陽』
を歌わせて頂きました!!!

木本花音19歳にして、ここに来てついに
セクシーユニット来ました!笑

でもセクシー系初めてで
涙に沈む太陽は正直めっちゃ難しいです!

苦戦しかしてないです

でもこの曲って
たくさん歌えば歌うほど
味が出てくる曲だと思うし

ここでいつもみたいな
可愛い感じのユニットが来てたら

私の今回の公演でのイメージは
いつも通りで終わってしまったと
思うんです

だから今回のこのユニット
私はチャンスだと思ってます

この公演で、このユニットで
どれだけ自分のイメージを変えれるのか

約6年いるからこそ出せる
何かをこの公演ではたくさん
出して行けたらいいな

みなさん是非
セクシーな木本花音を見に
チームE SKEフェスティバル公演
遊びに来てくださいね!

9/9の新公演終わって直後のブログ。

のんちゃんって、このブログは長いだろうと思っても実際は800文字だったりするんですが、これは本当に長い(笑)。
ほぼ1500文字ですからね。

昨年からだんだん長くなってるのんちゃんブログですが、これだけ思うこと、伝えたい事があったんだなとファンとしては嬉しいですね。

まあ、残念なのはこれを見に行く1番のチャンスだった昨日の生誕公演に入れなかった事ですが、また見られる機会がある事を願い、のんちゃんに新公演頑張って欲しいなあと思います。