ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

手をつなぎながら千秋楽

昨日はTeamE 手をつなぎながら公演の
千秋楽がありました!





今のTeamEになってから
手をつなぎながら公演が始まって

この公演で
いろんなメンバーを見送ったし
いろんなメンバーを迎え入れました

今のTeamEの全てが詰まった公演

その千秋楽を
このメンバーで終えれた事を
嬉しく思います。

約6年間SKEとして
活動して来てるんですが

実はSKEの公演というのを
手をつなぎながら公演で
初めて経験する事が出来まして

今までは
パジャマドライブ公演
逆上がり公演
僕の太陽公演
とAKBさんの公演しかやった事なくて

SKEの一員として
この手をつなぎながら公演を経験出来た事は
本当に大きいと思うし

やっと
根っこの部分までSKEメンバーに
なれたんじゃないかなって思えました

実際にこの公演で
成長出来たところもたくさんあったしね!

千秋楽

最高の終わりをありがとうございました。





そして

終わったという事は
次が始まる!

新公演

ただいま
めっちゃんこ練習してます!笑

みなさんに最高のステージを
お届け出来るように頑張りますね

なのでみなさん
お楽しみに♡

阿弥ちゃんの卒業の次の日、手をつなぎながら公演の千秋楽でしたね。

僕は昨年ののんちゃんの生誕公演の日に入って、初めて見たSKEの公演がこの手をつなぎながら公演。

以前はチームSでされていたらしいこの公演ですが、僕はあかりんリーダーからのこのチームEのイメージが一番強いんですよね。

そして、劇場でパワフルに踊るのんちゃんが本当、印象的だったこの公演。

僕にとってもこの手をつなぎながらは大切な公演でした。

玲奈ちゃんもこれで卒業したしね(笑)。

実はまだSKEフェスティバル公演は見れてはないんですが、またDMMでダウンロードして見ることにします(笑)。