ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

阿弥ちゃん卒業の日のブログ

今日はあやの卒業公演がありました

卒業感謝祭とか
いろんな最後のステージを
一緒に立たせてもらったけど

今日で本当の本当に最後

6年間
まるまる小学生分一緒にいたから
側にいるのが当たり前のようで

あやから卒業を聞いた時から
あやがいなくなる事を考えると
ただふざけてるだけのそんな時間も
すごくすごく大切な時間に思えて

今日まで本当にあっという間でした

最後には4期みんなで
あやの初めてのセンター曲のあうんのキスと
サヨナラが美しくてを歌わせて頂きましたよ!

あやが最後に4期を選んでくれた事
嬉しく思います。

6年間

最初は特にそんな話す事もなくて
正直に言うと仲が良いとは言えなかったし

あやがどんどんどんどん
実力をつけていくのを見て
焦りを感じたりもしました

そして気付いたら
私はあやの背中を追いかけて

でもあやと私とでは正反対で

そんな時にあやとまた同じチームになって
すぐ近くであやの背中を見て

追いつきたい、また頑張ろうと
思う事が出来ました

あやの尊敬するところは
本当にたくさんあって私には追いつく事は
出来ないかもしれないけど

あやが4期を引っ張ってくれた分
今まで同期では歳下で甘えてばかりだったけど
これからは私も引っ張っていける人になりたいなと思えました

これはあやがいたから
思えた事だと思うし
あやが私と正反対だからこそだと思います

あやが同期で
あやが仲間で
あやがコンビで
あやがライバルで

そして

あやが本当の友達でいてくれて
心の底から良かったです!

あや本当に卒業おめでとう

ドレス姿綺麗だったよ。




今日でアイドルとしては
最後だったけど

これからは友達として
たくさん遊んでね!!!

シバターのみなさんも
お疲れ様でした。

ここ3週間、のんちゃんのブログを追えていませんでした。

なので、この日のブログを。

のんちゃんって、ファンの贔屓目なんですが、メンバーの卒業に関する記事はね、本当、いい記事を書くと思うんです。

この日も今年のまどかちゃん、ゆかりちゃん卒業に十分匹敵する文章になってるんじゃないかな。

阿弥ちゃんへの信頼感、ライバル心それもこれも含めてのんちゃんには阿弥ちゃんが大切だったんだなって思います。

のんちゃん推しにとっても阿弥ちゃんは大切なメンバーで、やはりなんだかんだで一緒にいる事の多いメンバーだから、自然と意識はしてました。

チームEに残る4期が昨年から半分以上いなくなっちゃったけど、のんちゃんにはその分、4期、SKEを引っ張っていってほしい。

影ながら自分も応援したいと思ってます。