ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Second Bite of the Apple

HUBでよく流れてて気になっている曲です。

最初はそう思わなかったけど、よく映像の下についてるクレジットを見てみると、Beady Eyeの文字が(笑)。

Beady Eyeの曲だったんですね(笑)。

この曲はゲムが作ったらしく、言われたら確かにゲムらしいかも?

Oasisの頃から良い意味でらしくないオリジナリティのある曲をゲムは作ってるって印象ですからね。

なんとなくドラムの感じはThe ZombiesのTime of the Seasonを彷彿とさせる感じですよね。

Beady Eyeは1stはなんとなくOasisっぽさもありつつ、もっとプリミティブな60年代ロックって感じだったんですが、これが入ってるBeはどんな感じなのか、聞くのが楽しみです。


https://itunes.apple.com/jp/album/second-bite-of-the-apple/id640050513?i=640050517&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog