ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Time to Say Goodbye

https://itunes.apple.com/jp/album/taimu-to-u-sei-gubbai-soro/id720242084?i=720242575&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

今日は本当に独り言なんですが、なんとなくですが、ヲタ卒する日の事を考えていました。

感傷に浸ってるだけの部分もあるかもしれませんが、たった今はヲタ活するだけの気力はありません。

それだけやはり、祖母の死が大きいですし、その事によって守らないといけないものもある。

そんな時にヲタ活を果たしてしていられるのか?とも思います。

アイドルさんが嫌いになった訳じゃなく、今、自分が応援出来る気力がないのです。

何か今は色々どうでもよくなってる自分がいてね、心はぽっかり穴が開いちゃってます。

現場に行けばまた少しは元気になれるかもしれないけど、たったただいまはそんな元気がないのも正直なところ。

目前は玲奈ちゃんのファンクラブイベがありますが、それを見てどう思うかなって部分もあります。

まだ、Time to Say Goodbyeと言う日じゃないかもしれないですが、いつか来るその日の為に今の気持ちを。