ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

夏の影

昨日、きのこ帝国の新曲、夏の影が配信されました!

https://itunes.apple.com/jp/album/xiano-ying/id1144479049?i=1144479182&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

なんとなくだけど、Twitterで一部つぶやいてる人もいるようにフィッシュマンズっぽい浮遊感のある曲です。

フィッシュマンズも好きな僕としては結構、好きなタイプな曲ですね。

しかし、本当、シューゲイザーからは離れてるなあとも実感する曲。

これ、アルバムどうなるのかなあって感じです。

ちなみに、ニューアルバムも、ツアーも発表されましたね!

これがどういうものになるのか楽しみです。

前作同様、シューゲイザー的な路線を行かず、リスナーを良い意味で裏切ってくるか、それとも長年のリスナーを喜ばせる内容か。

楽しみです。

対バン相手によりますが、ツーマンライブも気になりますね!