ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

キャラメルキャッツ

今日はAKB48SHOW!の収録に
参加させて頂いてました

久しぶりにキャラメルキャッツが
集結しましたよー!



もはや懐かしい。笑

でも私にとって
大事な大事なユニットです

久しぶりの曲、衣装、メンバー

全てが愛おしくて
楽しかったです

みなさん
是非放送お楽しみに。

昨年のSKEのユニット、キャラメルキャッツがAKB SHOWに登場するそうです。

実はこのユニット、僕にとっては凄く悔しいユニットでして、発表時にはのんちゃんがセンターだろうと言ってくれたファンの方も居たものの、蓋を開けてみたらのんちゃんがセンターじゃなかった事なんですね(笑)。

それを初めて見たのがSKEの全握でして、その悔しさは本当、体がわなわなと震える程でした(笑)。

自分が過激な単推し思考だと自覚したのもこのあたりだったかなあ(笑)。

それぐらいショッキングな出来事でした。

しかし、センターの惣田さんは握手、今年は選挙で実績残してますからね。

そこに及ばないのが本当、悔しいと言ったら悔しいですが、しかし、あれから1年少しは冷静に見れる、かな(笑)?

のんちゃんが好きと言ってるユニットだけに、僕もやはり、SKEの全ユニットでは1番好きですからね。

放送、楽しみにしています。