ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2016年のinvitation

そういえば昨日

AKB48 45thシングルのカップリング曲で
アップカミングガールズが歌わせて頂いてる『2016年のinvition』のMVが公開されたみたいです!

みなさんもうチェックして頂けたかな?

私もちょくちょくとアップで
うつらせて頂いてます

MV自体明るくて
賑やかでカラフルな感じになってるから
すごい見てて飽きなくて私は好きー

ちなみに
私を見つけるポイントとして

今回は珍しく衣装でハット被ってます



この衣装で帽子被ってるのは
私かくまだけだから

きっと見つけやすいはず!

みなさん是非このハットの方探してみてね



くまと

こうやってみなさんのお陰で
歌わせて頂けてる楽曲で
MVにもたくさんうつる事が出来て
嬉しい限りです

感謝の気持ちを込めてと言ってはあれですが

オフショットもう少し
載せていきたいと思います

じゃじーん



セットが可愛かったから
みんなで写真撮りまくりました



キャンプっぽくて最高



今回のMVでは
オフショット可愛いのたくさん撮れたから
それだけでもう満足なくらいでした…笑

MV早くフルバージョンも
見てもらいたいなぁー!

2016年のinvitionが
みなさんに愛される曲になりますよーに。

AKBの新曲のカップリング曲が公開されましたね。

ここ数年は選挙曲のカップリング曲ってまともに聴いてなかったのもありましたが、今回は見ました(笑)。

明るくて良い感じですね。

今回のPVはこのショートバージョンを見る限りのんちゃんのショットは多い感じで嬉しいです。

以下、スクショ(笑)。

ソロショットもあります。



推しのひいき目ですが、全方位に可愛い(笑)。

これは久々にフルバージョン見たさにCD買うのもあり、かも(笑)?