ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

木本花音ちゃん誕生日

今日8/11で木本花音ちゃんが19歳になりました。

初めてのんちゃん可愛いと思ったオキドキから早5年が経とうとしてます。

最初知った頃は本当に普通の中学生だなあって感じだったんですが、容姿とともにここ1年は精神的にも成長したなあと思う事が多いです。

本当、何度も書いてますが、文章力はここ1年で飛躍的に向上したと思いますしね。

玲奈ちゃんの卒コンで次に推すならこの子だと直感的に思ってからもうすぐで1年。

自分でも不思議なくらいのんちゃんに対する熱が落ちてないんですよね。

ちょうど、妹キャラから綾巴ちゃんや楽々ちゃんなどいった後輩メンバーを精神的に支えていくお姉さん的立場になっていったり、自らも妹キャラからの脱却をしようとしてる過渡期に1推しになっただけあって、日々成長しているように感じられて本当、応援する事に嬉しさを感じます。

これからの19歳の1年ももっともっと飛躍する年であって欲しい。

そしてのんちゃん自身にもスポットライトが今よりももっと当たるような1年であって欲しいなと思います。

のんちゃん19歳おめでとう。

のんちゃんにとってのこの1年が良かったと言える1年であるよう願ってます!