ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ただ可愛い推しの画像を貼りたいだけのブログ2

ついに8月に突入しましたね!

という事は?

みなさんわかりますよね
あれですよ、あれ

8月は












木本花音の誕生日ー!!!!!

わーーーーーーーい

あと10日だよーーーーーー

あと10日で19歳だよーーーー

やっと19歳まで来たよーーーーー

なんか気づいたら高校も卒業してて
10代最後の歳になってるわで

多分1番自分が19歳って事実に
驚いてる。笑

こうやって多分20歳も
あっという間に来るんだろうなぁ

今年の誕生日は
たくさんの方に盛大に祝ってもらいたい!

っていう願望がありまして…笑

10代ラストっていうのもあるけど
一生忘れない誕生日になったらいいなと思ってます

って事で

ファンのみなさん!
メンバーのみんな!
スタッフさん!
マイフレンド!

8月11日忘れないでよ!
盛大なお祝い期待してます!笑




そしてそして

昨日のアメブロさんにも
書きましたが

そんな10代ラストの私が
頑張ってツインテールとかして着ちゃった
6年前の衣装の写真

見たいってコメントをたくさん頂けたので
ちょっと携帯の画面に無理をさせてしまうかも
しれませんが載せて行きたいと思います。笑

覚悟してください

画面にヒビ入っても知らないからね

いきますよ

どんっ!




頑張ってぶってみた19歳




やはり高校生というには無理がある19歳




ちょっと弱い感じ出してみた19歳






必死に自撮りする19歳

6年という月日は
思ってたよりも人を変えるみたいです。笑

以上

19歳頑張ってみたシリーズでした。

みなさんの携帯が
無事でありますよーに。笑

いやいやいや!
無理どころか十分、女子高生としても通用するというのは推しの贔屓目でしょうか(笑)。

のんちゃんが思ってるより十分、現役でいけると思うんだけどなあ。

ただ、6年前の衣装って事で、本人には若干、気恥ずかしさもあるのかもしれませんね。

ただ、それを言うなら恐らく阿弥ちゃんの方が…ゲフンゲフン←

とは言え、目の保養になる素敵なブログでした(笑)。