ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ソロを目指して

そして今日劇場のステージに立ってみて
改めてステージに立つ楽しさ、嬉しさ、感動とかを感じて

1つ思った事があります

だからここでみなさんにも
言わせて頂きますね

8月30日にあるアイアSKE48スペシャルライブでのスペシャル企画でライブ中にソロで1曲歌唱出来るメンバーをユーザーのみなさんからのリクエストで決めるという企画があります

その企画で
是非私もソロで歌ってみたいなと思いました!

実はね約6年間SKEとして活動して来て
ソロ曲を歌った事ないんです

だからこんなせっかくのチャンス
逃したくないなと思いました

またみなさんの力を借りてしまう
頼ってしまうと思って今回は言うのは
止めておこうかなと思ったんですが

やっぱり歌いたいって気持ちが勝って…

ソロ曲
私もやりたいです!

歌いたい曲の候補もだいたい決めてあります!

なのでみなさん是非
また力を借りてしまいますが
私にソロで歌うチャンスを一緒に
掴んで頂けると嬉しいです( ; ; )

是非、是非
今回こそは!

よろしくお願いします。

P4Uで新しいイベントが始まってます。

今回はスペシャルライブのソロ曲。

エントリーメンバーは以上の通り。

で、昨年の1位は江籠ちゃんだったみたいですね。

微力ですが、コツコツ、ゲームはやってますよ(笑)。

こうやってファンを頼ってくれるのは本当、嬉しいですからね。

是非とも1位取れるよう頑張りたいと思います。