ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

血液型










蚊に刺されました

しかも一箇所、二箇所とかじゃなくて
何箇所もたくさん

痒いです

辛いです

もう刺されるなんて

しかもこんなに

よくAB型は刺されにくいって聞くけど
あれって本当なのかな?

だとしたら私はAB型なはずなんだけど…

逆でO型の人はやっぱり
刺されやすいのかな?

血液型によって刺されやすい、にくいとか違うのって何でだろうって面白いなーと思います

それだけで蚊にたくさん刺される人生なんて
なんか嫌だよね

でもさ

なんでAB型こういう時に発揮しないんだろう

今だよ、今

蚊に刺されにくい才能を発揮してよ

なんて1人で自分の血に
言ってみたけど

もう刺されてしまったものは仕方ないから
とりあえずムヒぬって早く治したいと思います

この痒みが早く治りますよーに

そしてO型のみなさん
ファイトです。



写真のフォルダ見返してると

ちょくちょく
なんでこんな顔撮ったんだろうって
顔が出てきます。笑

自分でもわからない

今日はそのうちの1枚を
特別に載せちゃいたいと思います

てーーーーーい



ぶちゃいくーーー笑

どんな瞬間の顔なんですかね、これは

時々自分で自分のした行動を謎に
思う時があります

多分理屈とかじゃなく
思ったように行動してるからですかね

良いのか、悪いのか

とにもかくにも
それが私だから

受け止めて生きて行きたいと思います





とかなんか人生規模の話になってしまった

人生なんて語れる器じゃ
まだまだないんですがね

いつか人の人生にまで影響を
与えられるような人になりたいです

いつかね

まだまだ先でも
そんな日が来ますよーに。

僕はO型なのですが、今年はまだそんなに蚊に刺されてません(笑)。

本当、O型はよく刺されやすいと言いますよね。

でも、今年はなんか今のところは刺されてないんですよね。

このブログ読んでいて、思ったのが理屈で動いてないって部分。

そこに関してはO型も同じだと思うんですが、O型のそれは本能的で、AB型のそれはスイッチが入るみたいなイメージが勝手にありますねえ。

AB型近くにあまりいないから分からないですけど(ノ∀`)

推しですが、本来、合わないとよく言われるO型とAB型。

でも、今までの経験上はAB型って話しやすい人が多くて、そんなにくみしづらい人はいなかった記憶があります。

のんちゃんのブログでAB型の思考を覗くのも面白いですね(笑)。