ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7/17 君はメロディー 握手会

行ってきました(笑)。

この日はサイン会付きの握手会。
まあ、いつもの大阪だし、そんなに列並ばないだろうなあと思ったのが甘かった(ノ∀`)。

14時10分の時点で列が三重に折り返してました(笑)。

なので、いつもは1枚ごとに握手に行くのですが、今回は2枚出しに。

結果としてはこれが正解でした。

三重の折り返しからようやく先頭列に並んだ時は14時50分ぐらいでしたからね(ノ∀`)

でも、サイン付きとは言え、のんちゃんにこれだけの人が並んでくれるのはやっぱり嬉しいですね。

ちなみに、サインは1/2で当たりました。

以下、レポです。

木:やったねー!

木:おめでとう!

僕:変わった名前でしょう。

僕:○○(下の名前)って言うんです。

木:○○〜!めっちゃ良い名前じゃん!

木:○○、ありがとう!
(手を振る)

サインが13秒くらいで、握手が1秒くらいでした(笑)。

でも、当たって良かった。
前回と言うか、昨年は外れましたからね(笑)。

改めて2枚申し込んでいて良かったです。

ちなみにサインはこちらです。

本当、大切にしたいです。