ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

金の愛、銀の愛選抜発表

新曲の選抜が発表されましたね。

【選抜歌唱メンバー】:
東李苑江籠裕奈大場美奈大矢真那北川綾巴木本花音熊崎晴香、後藤楽々、斉藤真木子須田亜香里惣田紗莉渚高柳明音竹内彩姫谷真理佳日高優月二村春香古畑奈和松井珠理奈

今回初選出はさきぽん、優月ちゃん、そして真木子さん。

本当、今回ものんちゃんが入っているのはありがたい限りです。

そして、総選挙で躍進したさきぽん、ランクインを果たした優月ちゃん、今年は惜しくもランクインしませんでしたが、SKEの象徴でもある真木子さんが入ったのは本当、嬉しい事だと思います。

特に真木子さんはコケティッシュ渋滞中の時のきょんちゃんみたいに、本当、苦労人が報われると言うのを象徴してるみたいでいちSKEファンとして嬉しいです。

この曲がどう言うのか楽しみなのはありますが、新選抜の3人がテレビに映る姿を早く見てみたいですね!