ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ドンデンガエシ

この前、ハロ研カラオケでこれを聴いてからこれにハマってます。

昨年のアンジュルムは大器晩成から本当、勢いがありましたよね。

これは本当にハードなロックサウンドがいい。

アンジュルムとしての第2章がいかに充実してるかを感じさせてくれる曲だと思います。

スマイレージの1年目から2年目の勢いもすごかったですが、追うことが疎かになった人間にも大器晩成や、このドンデンガエシは響きますね。

是非、今のアンジュルムを無銭でもいいから見てみたいなあと思います。

きっと、楽しいだろうなあと思います。

ちなみに、ええか?!の時に無銭は一度行った事ありますが、楽しかったですしね(笑)。