ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

クライベイビー

久々の音楽レビューです(笑)。

https://itunes.apple.com/jp/album/kuraibeibi/id1123812755?i=1123813163&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog

今日、きのこ帝国の配信限定シングル、クライベイビーが配信開始されました。

Apple Musicでも配信されていて、早速ダウンロードしました(笑)。

今、1周目が終わったところですが、音的には東京の頃に戻った感じかなあ。

良い意味で轟音のきのこ帝国が戻ったと言う感じです。

ボーカルの佐藤さん、最近、イメチェンで髪が赤くなっていましたが、なんかそんな髪の色に合いそうな荒々しいきのこ帝国って感じです(笑)。

これがアルバムに繋がるとしたらどんな音になるんでしょうね?

桜が咲く前にも割と轟音気味の曲でしたが、猫とアレルギーはポップなきのこ帝国って感じでしたからね。

昨年の11月の対バンツアー以降彼女たちのライブに行ってないので新曲をどれだけやってるか分からないですが、早くひとつのアルバムとしての完成形を見たいなとも思います。