ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

李苑ちゃんのブログを読んで

今日は総選挙後 初の握手会。
朝から晩まで、ありがとうございました!

来てくださった皆さんと
直接目と目でお話できて嬉しかったです。

溢れそうな涙を抑えながら気持ちを伝えてくれる方
涙を流しながら、悔しい。って言ってくれる方
今の私と向き合って真剣にお話してくれる方
選挙関係なく、色んな世間話で笑顔をくれる方



今日の握手会は
正直、ごめんね。悔しい。って
この言葉がたくさん聞こえてきました。

でも私は、そんな言葉を聞くたびに
嬉しいなって。あったかいなって。感じました😌


私のことを、そんな風に想ってもらえていること
自分のこと以上に想ってもらえていること
すっごくすっごく伝わってきて嬉しかったです。

そう思ってもらえることって、この職業ならではのこと。
だからそんな特別な思いだからこそ
その気持ちが本当に本当に嬉しかったんです。

ありがとう(*^^*)
ってこの気持ち、ちゃんと伝わってるかな?





選挙ではカタチにできなかったけど
でもまだまだできることはたくさんある。

だから今の私の目標は握手会を完売させること。
これ、結構本気です!


欲を言えばakbさんも、skeも、両方
欲を言わなければ、やっぱりskeの握手会は絶対完売したい!

それは素直にskeの売り上げにも少しでも多く貢献したいから。



akbさんも
もっともっと部数が増えれば、もしかしたらakb選抜(32人選抜とかね!)に入れるかもしれない。

入りたいか、入りたくないか
それだったら入りたくない人なんて誰1人いないと私は思います。


皆さんに、きちっと認めてもらうためにも
もう一度、一から握手を見直したい。頑張りたい。




私はもともと貧血気味だったり、血圧が低かったりします。

貧血の注射に通っていた時期もあったり
鉄分のサプリを飲んだりもしていたり、
そのおかげで、昔よりはすごく良くなりました!

それでも立って握手をしていると
どうしても途中クラクラしたり、チカチカしたりしちゃいます。

ずっと立ちっぱなしで握手をするっていうのは
私の体調具合にもよってなかなか難しいかもしれないけど

でも気持ちは
立ってても、座ってても同じだっ!
っていうことを分かってもらえると嬉しいです。



私のレーンに並んでくれるファンの方は、みんな本当に優しいから
気にしてないよ。とか
座ってるほうがむしろ好きとか、話しやすい。とか言ってくださいます。

でも頑張りたい!って言ったからには
まずは見た目からその気持ちを示したい!って気持ちもあるから
私もできるだけ立ってお出迎えできるように頑張ります。


簡単に完売なんて難しいことだけど
まずは1部から2部から…完売目指していきたいです!


こんな私でよければ

今まだ販売されているチキンLINEでも、
まだ販売されていない次のシングルとか特に…

はたまたakbさんのシングルでも。

ご都合の良い日に
良かったら遊びに来てください😌





総選挙が終わって変われたことは
前よりもずっと素直に気持ちを伝えられるようになったこと!

これも全部全部、皆さんのおかげです。



今日は暑い中、足を運んでくださり
本当にありがとうございました!

ゆっくり体を休めてあげてくださいね💓

そして長いのに最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!

今回の選挙で80位圏内に入れなかった李苑ちゃんのこのブログ。

これは他推しながらも胸に響くものがありました。

李苑ちゃんはなんとなく推されてるイメージがあるけど、チキンLINEの時、ふと位置に目をやったらこんなに後ろだったんだと軽いショックを受けた覚えがあります。

だからこそ、って訳じゃないかもしれないですが、本人にとって、今が正念場なんだろうなあ。

だから、握手を頑張るってのはすごく分かります。

握手が全てではないけど、ファンと直接触れ合える場。

それを大事にしたいと思える事はファンとしては嬉しいと思います。

のんちゃんも総選挙後、握手会売上TOP5を目標にしてましたしね。

このブログを見て、いつか李苑ちゃんのレーンに行ってみたいなと思わせてくれたぐらいにはぐっと来ました。