ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

阿弥ちゃんへの思い

そして昨日

ニコ生の方で同期で大好きで
大切なあやが卒業を発表しました

卒業の事は前々から聞いていて
覚悟は出来てたしあやのしっかりした
気持ちも聞いてたからそこまで動揺する事は
ありませんでしたが

やっぱり改めてこうしてあやが発表したら
寂しさやこれからの不安とかネガティヴなものが一気に込み上げて来て

でもあやを応援したい気持ちは
変わらずにあって

気持ちがごちゃごちゃになってます

あやとはずっと一緒だけど
仲良くなったのはわりと最近で

仲良くなってから
いろんな事を相談し合って
わかちあって

気付いたら私の支えになってくれてて
これから生きていく中でずっと大切にしたい人にいつの間にかなってました

でもねだから

大切にしたい人だからこそ
背中を押してあげたい

あやが選んだ道を応援してあげたいなって
思います

あやが卒業しても
仲良い事に変わりはないからね

みなさんもすぐに受け止めるのは
難しい事かもしれないけど

みなさんがきちんと受け止めれるよう
残った4期生の私たちが頑張ります

残りのSKEとして一緒に過ごせる時間は
とにかく楽しい思い出でいっぱいにしたい!

あやの為にも笑顔で

とりあえず
あや卒業発表お疲れ様。

3日前になりますが、柴田阿弥ちゃんが卒業を発表しましたね。

握手などの実力ありながらも不遇をかこっていて、選挙で結果を出して選抜にまで昇りつめたメンバー。

ある意味ではのんちゃんと対照的なメンバーかもしれません。

昔は2人は衝突した事もあったようですが、今や本当に仲良しになった2人。

普通、ハロヲタではあやかのんと言えば和田彩花福田花音のあやかのんをさすのですが、僕は勝手に柴田阿弥木本花音で栄のあやかのんと呼んでました(笑)。

阿弥ちゃんと言えば、本当、公演やコンサート中の視野が広い。

自分のファンじゃないファンを見つけても、きちんとレスを送ってくれるところがプロフェッショナルだなと思いました。

今、思えば、昨年のゼロポジ討論会前後くらいからだったと思うんですが、花音にセンターとってもらいたいと言ってたのは自分が卒業すると決めてたからなのかなと思います。

だからこそ、自分の思いをのんちゃんに託してくれたのかな、と。

そう思います。

阿弥ちゃんはトークのスキルは抜群だと思いますし、今後、1人でやるようになってから更にトーク力を磨いていってほしいと思います。

そして、阿弥ちゃんの分までのんちゃんを応援していけたらなと思います。