ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ただ可愛い推しの画像を張りたいだけのブログ

そういえば
今年の夏は何をしようと計画してたら
ふと去年の夏の事を思い出して写真のフォルダを見てたら

浴衣の写真が出てきました



懐かし~い!
お祭りにどうしても浴衣が着て行きたくて
わざわざ買って来てGETした浴衣

白と濃い目のピンクで可愛い感じの

でも今年は紺色とか濃い目の青っぽい浴衣も着てみたいなと思ってるんですよね

でも今年も新しい浴衣買うのはさすがに
もったいないから撮影で着れる事を祈ります。笑

今年の夏も浴衣でお祭りいけるといいな

夏みなさんも一緒に
楽しみましょうね♡

暑いの苦手だけど…笑

熱中症には気をつけよう!笑



カキ氷に夢中な私でした。笑

いやあ、なんて可愛いんでしょう(笑)。
四分割の写真もいいですが、下のカキ氷に夢中なのんちゃんもかわいいですね。

こんな子を隣に夏祭り行きたい_| ̄|○(笑)。

BGMはもちろん、これですね(笑)。

https://itunes.apple.com/jp/album/watagashi/id541261342?i=541261503&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog