ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

のんちゃんの新しい目標

昨日のブログにも書いた
総選挙が終わってからの目標について

ずばり一言で言うと
『次のSKEのシングルで握手会TOP5に入る』です

約6年間活動してきた中でも1番の思い出や愛が詰まっている場だと思うしずっとずっとこの場所を大切にしてきました

だからこそ総選挙が終わった今
みなさんと一緒に目指せて、力を入れたい活動は改めて考えたらやっぱり握手会だなと思いました

TOP3は現実味がないかなと思ってTOP5

TOP5でもだいぶ難しい事だと思うし
遠いかもしれないけど

1回お試しでもいいから
来てみて頂きたいです

有名ではないかもしれないけど
神対応の自信はありますよ!笑

総選挙が弱いなら

総選挙は弱いけど握手は強いって
言われるメンバーになりたい!笑

私もSKEに貢献したいです

私を応援してくださってる方はもちろん
SKEが好きな方
AKB、NMB、HKT、NGTが好きな方
他のアイドルグループさんが好きな方
そもそもアイドルに興味がない方

いろんな方に会いたいと思ってもらえる人になりたいです

握手会のレーンはいつも人がいっぱい並んでて溢れかえってるようなレーンがいいです

SKE握手会TOP5

みなさんとまた一緒の目標に向かって
頑張らせてください

隠れ神対応が見つかりますように!笑

みなさん是非
よろしくお願いします。






あ、ちなみにこの目標
拡散希望でお願いします。笑

これは選挙前、最後のSHOW ROOMでも言ってましたね。

推しの贔屓目もありますが、のんちゃんの握手対応は本当、抜群と言っても過言ではないです。

基本タメ口なんで、初回は戸惑うかもしれませんが(笑)。

でもね、隠れどころか十分神対応だと思う。

そんなのんちゃんが見つかって欲しいなあとおもいます。

のんちゃんの目標が達成されますように。