ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

水商売をやめてくれないか

今年の個人的ヒット曲です(笑)。

ゴールデンボンバーの曲はそんなに知ってるわけじゃないんですが、これは歌詞の内容はさておき、十分、紅白で歌えるくらいの曲じゃないでしょうか?

なんとなくですが、女々しさだけじゃなく、情けなさも感じるのが良いですね(笑)。

また君に番号を聞けなかったに通ずるものもあるし、女々しくてに通ずるものもある。

ギターソロも哀愁があって良いですよね。

しかし、このPVのオチ残酷ですよね(笑)。

まさかの樽美酒(笑)!

対照的なキリショーが可哀想すぎる。

本当、PVも含めて良い曲だと思います。