読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

悔しさ

総選挙期間中にこんな記事を書くのはアレなのですが、TLを見ていてもどかしい気分になる事がたまにあります。


明らかにのんちゃんに対して今、吹いてる風は逆風です。

それくらい、栄のみならず、各グループの若手の台頭は強く感じます。

また、逆風は今に始まった事ではなく、2年前に50位にランクダウンした時からそうかもしれません。

それは百も承知してる。


しかし、悔しいのは花音は感情をもっと出せとか、もっとひどいのは全てを捨てる覚悟で投票してほしいとかのんちゃんが言ってるとか曲解されるとそうじゃないのにって本当、いいたくなります。


のんちゃんが感情を出さなかったのはもう2年前の話です。

最近のブログを本当に読んでるのでしょうかと言いたいです。


確かに感情表現が苦手なのんちゃんですが、昨年の総選挙時に小出しに出すようになってから、徐々に折りに触れ、その時、思う気持ちを出せるようになってきた。

直近3シングルでアメブロ更新数上位3人に連続で入り続けてる事だって、当たり前の事なのでしょうか?

そう言うところがなかなか評価されてないようにも感じられて、すごく悔しい。


文章についても以前はお世辞にも内容が薄いとファンでも思うブログでしたが、最近は十分、読ませるブログを書けるようになってきたと感じます。

ずっと妹キャラでいたのんちゃんが、自分よりもっと若いメンバーがたくさん入ってきて、立ち位置を見失っていた時期もあると思います。

でも、その若手メンバーとも積極的に関わるようになって一皮むけた部分はあるんじゃないかと思います。


折しも、僕がのんちゃんを強く推し始めたのは前のめりで最後列右端という本人にもショックなポジションを与えられた時期。

そこからずっと、ブログやモバメ見てきたので、本当、この1年は特にもがいてきたってファンとして痛感してます。

その頑張りをどうか分かってほしい。


もちろん、のんちゃんだけでなくみんな頑張ってるのは分かってます。

でも、花音は自分の殻にこもってるみたいに言われると本当、悔しいんです。


箱推しのみなさん。
特に発言力のあるみなさん。

何の気なしに呟いた事でも、こんなに悔しい思いをしてる事がいる人間がいる事を分かって欲しいです。


自分は本当に微力な票しか入れられないけど、今回、自分の出来ることはまだしようと思ってます。

そして、可能な限り、のんちゃんの声を発信していくのがファンとして出来る事かなと思ってます。