ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SHOW ROOM

https://www.showroom-live.com/48_KANON_KIMOTO

総選挙期間限定ですが、一昨日からSHOW ROOMでののんちゃんの配信が始まりました。

1回めは寝てて、開始30分後に気付き、2回めはちゃんと全部見れましたが、3回めの今日は見れませんでした_| ̄|○

アーカイブ放送があれば神アプリなのになとつくづく思うのですが、ないのかな。

昨日はチームEメンバーとの合同配信だったのですが、こうやって、大人数同時配信も出来るのもSHOW ROOMの強みですよね。

メンバーによっては夜中や早朝配信もやってるみたいなんで、それもそれで面白いなあと思います。

可能な限り見れたら良いなあと思いますし、面白い配信期待してます!