ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Lovelys!!!! 5/31 大阪RUIDO

この日は昼間からつるちゃんと飲んでて、木本花音ちゃんへの思いをお互い語ってエモくなってました(笑)。

ちょっと酒が入った勢いもあり、つるちゃんに誘われて、Lovelys!!!!のライブに行く事に。

何気に淀屋橋から初めて本町まで歩いたのですが、どこ歩いてるのかよくわからなかった(ノ∀`)

で、会場についてから、僕らはブログ取り置き枠なんでゆっくり入りましたが、まさかの3列めくらいでしたね(笑)。

詳しいレポは

こちらのつるちゃんのブログをご参照ください(笑)。

当日はLovelys!!!!の他に姫路のご当地アイドルのKRD8というグループと、福井柑奈さん、Yes Happy!との対バンでした。

特に印象に残ってるのがKRD8でしたね。

Lovelys!!!!以外にはこのグループが一番、曲がポップでわかりやすかったなあと思います。

で、このKRD8にこの日誕生日の八木沙希さんが1曲限定で復活したりとかありました。

このライブ、色々企画があったんですが、そのコーナー紹介で流れていた曲が A B C D E-Cha E-Chaしたいだったんですよね(笑)。

ライブ終盤でDream Last Trainやったりとか、してたので、懐かしいなあとか思ったら八木沙希さんが工藤ファンだったという(笑)。

そういう理由もあったんだなと思いました(笑)。

大体、ライブは2時間ぐらいだったかなあ。

色々盛りだくさんなライブでした。

終演後は物販で握手して、メンバーの3人と話しました(笑)。

八木さんが工藤推しと言ってたのが一番印象に残ってますね。

ざっとした感想ですが、こんな感じです(笑)。

あとはリンク元を参照していただけるとよりどんなライブだったか知っていただけると思います。

やっぱりアップフロント関西のグループだけあって、ハロプロの曲がちょこちょこあったのは嬉しかったですね。

曲とか覚えてたらもっと楽しめたかな(笑)。

つるちゃん、ありがとうございました(笑)。