ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

5/28 ベイビーレイズJAPAN あべのキューズモール 閃光Believer 発売記念イベント

この日は母と昼から飲んでて、淡路島から連戦の茶さんに誘われて時間合わせて行ってきました(笑)。

https://twitter.com/lespros_ricopin/status/736531308403249153

当日のセトリはこんな感じです。

なんとなくマターリと見たかったので、4階から見てまして、茶さんを見つけたのですが、下に降りないよとLINEでやりとり(笑)。

知ってる曲だと暦の上ではディセンバーがあったのは大きいかなあ。

久しぶりのベビレ現場に行って思ったのですが、ノリが本当、ハロヲタに近いんですよね。

そして、それだけじゃなく、盛り上げ方も本当、上手い。

最後の新曲、ワハハなんか、初披露なのに、即対応出来てるし(ノ∀`)

マサイだったり掛け声だったりは本当、ハローの現場に近いなと思いました。

その後は

4階のHUBで、母と茶さんと打ち上げ(笑)。

握手やハイタッチ会の様子を少しの間眺めてました(笑)。

個人的にはまたいつか、TIGER SOULが聴けたらいいな。

今日は短いですがこんな感じで(笑)。