ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

本音と期待

昨日は本当にたくさんのコメントを
ありがとうございます

ひとつひとつ
一文字、一文字きちんと
読ませて頂きました。

一緒に悔しいと言ってくださる方
まだまだこれからだって励ましてくれる方
私の為に、私についてこんなにも言葉を
かけてくださる方がいてくださる事って
本当に感謝しなきゃいけないなと思うし
この感謝の気持ちを忘れちゃいけないなって
すごく思いました。

正直、昨日速報が発表されて
きっと気持ちの整理とかあんまり
出来てなかったからか素直になれなくて

みなさんからの大丈夫だよとか
嬉しいコメントを見て
嬉しいはずなのに
いつもなら元気になるはずなのに

昨日だけは
今年の総選挙は他の推しの人が
みんな頑張るから私は無理かもしれないって
でもでもでもって全部ひねくれた
考えしか浮かばなくて
一人で不安になってて

ごめんなさい。

みんながこんなにも
前向きに頑張ろうとしてくれてるのに
私がこんなんじゃダメだよね

1日経って
改めてみなさんからの言葉を
見返してたら昨日の自分が嘘みたいに
スッと心に入ってきて私を励ましてくれました。

からってやっぱり
不安はゼロになる訳じゃなくて
どっちかっていうと今も不安の方が大きいけど

まだまだ6月18日までは
時間があるから

終結果まで
最後の最後、ギリギリまで
諦めたくないなって思いました。

昨日も書いたけど

総選挙に弱い木本花音なんて
嫌なんです、言わせたくないんです

だって私のファンの方は
弱くなんてないし
私にとって本当に自慢のファンの方だから

そんな言われ方されたくない。

あんまり伝えるのが得意な方じゃないから
全部は伝わってないかもだけど

私はみなさんが思っている以上に
みなさんの事を想ってるし
心から愛してます。

だからみなさんと一緒に
今年にかけてみたいなって
思いました。

みなさんと掴みたいです。

31位の壁を
過去の自分の壁を超えたいです。

こんな私ですが
みなさんどうか最後まで
力をかしてください。

よろしくお願いします。



総選挙ガイドブックの
撮影の時の写真



注目の101人に
相応しい存在になれますように。

これに先立って来たモバメでも、すごいネガティヴになる自分がいると書いてました。

やっぱり僕ら以上にのんちゃんは悔しいし、悩んでるんだろうなと改めて思いました。

昨年48位、一昨年50位。

3年前が31位だからこそ、やはり悔しいはずはないと思います。

僕だって満足してないですから。

こうやって、あおいたんだったり、ぴよすさんだったり、阿弥ちゃんだったりが励ましの言葉をかけてるのを見ると本当にグッときますね。

特に755、Twitterで発信してくれた4期の2人。

それだけ、のんちゃんは同期から期待されてるんだなって思って嬉しくなります。

コメントでも何人か散見しましたが、やはり、僕も正直、不安です。

でも、僕に出来ることはささやかな事かもしれないけど、こうやって、情報を発信していく事も自分に出来ることなのかなと思います。

ファンはメンバーの代弁者でもありますからね。

だから、自分に出来ることを自分もやります。

のんちゃんの頑張りに応えたいから。