ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

投票完了

今日は速報発表日ですね。

とりあえず、ガラケースマホ分の手持ちの票は投票しました。

ガラケーで、各モバイル、各メール計8票。
スマホで、各モバイル、各メール計10票。

合計18票、のんちゃんに投票しました。

何気に昨年の倍です(笑)。

自分の出来る最低限の事は少なくともこれだと思ってるので。


正直、不安な気持ちもあります。
それぐらい新世代の台頭著しいですからね。

でも、本当にこの1年、発信面で頑張ってきたのんちゃんに応えてあげたいし、殻を一生懸命破ろうとした、その努力に報いてあげたい。

だから、その為に最低限やる事はやらないといけないですしね。

今年は今のところ選対が出来てるように見えないですし、正直、条件は悪いです。

でも、10位以上は上げてあげたい。

まだまだこんな所で終わる子じゃないと信じていますから。