ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今日から投票開始

今日からAKB選抜総選挙の投票が開始されましたね。

僕は早速

SKEMobileとSKE Mail票でのんちゃんに投票しました。

あとは各モバイル票がガラケー合わせて8票、各メールが7票あるので、17票分は自力で投票できるかも?

詳しく計算してないので、あれですが(笑)。

今回は投票したあとこんなコメントがついてました。

こういうの良いですね。

そして、のんちゃん、本当、遠慮気味だなあ(笑)。

でも、微力ですが、自分に出来る事はします。

のんちゃんの夢の為にも。
木本花音を終わらせてはいけない。