ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

総選挙に向けての思い

そして今日は
写真会終わりに

ZERO POSITIONさんの生放送
総選挙特番に出させて頂きました!

1時間本音で
このメンバーで語りましたよ!



みんながそれぞれ
いろんな想いで挑む総選挙

私は4期生として
今回の総選挙

目標はアンダーガールズ
言ってましたが

いろんなメンバーが目標を
言っている中で

あ、やっぱり私も
選抜を目指したいと
思うようになりました。

私なんかが言っていいのかと
思ってたけどやっぱりみなさんが
本気でやろうって言ってくださるからには
私も本気で選抜を目指します。

今年は速報から!

最後まで落ちる事なく

前を向いて
私に4期をSKEを
背負わせてください。

なんかこの生放送を終えて
またみなさんに改めて伝えたい事が
出来たのでまた総選挙について改めて
ブログに書かせて頂きたいと思います。

とりあえず
今日はこれだけで!

生放送見てくださった方
ありがとうございました!

ゼロポジは実家で録ってあるために見れてないですが、これは見るのが楽しみになりましたね。

このゼロポジ生討論会はメンバーの本音を引き出すって言う意味で本当にいい企画だと思うんですよね。

この半年間、ブログを毎日見てて、花音推しとして思うのが、のんちゃんは熱い思いを持っていながら、遠慮してしまう部分があるように思うんですよね。

だから、誤解される部分も多いと思いますが、もっとファンに本音ぶつけてくれてもいいし、もっとファンに頼ってくれてもいいと思います。

やっぱりのんちゃんを支えたいって気持ちは花音推しなら誰もあると思うから。

のんちゃんが大きく目標を持ってくれたらこっちもモチベーション上がるから、本当、のんちゃんには上を見てほしいと思います。

自分のためにも4期のためにも。

まだまだ、木本花音はここで終わる人材であってはならないのだから。