ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今年の見放題

今日は見放題のチケ、一般発売開始日です。

今年の見放題も徐々に出演アーティストが発表されていますが、

今年はなんと言ってもすごいのが、GOING UNDER GROUNDや鶴が出る事でしょうか?

特にGUGはその影響力を考えるとよくこのサーキットフェスに出てくれることを快諾してくれたなって感じでもあります。

そして、鶴も本当によく出てくれたと言いたくなるバンドですね。

あと、最近、結構話題なので言うと、Halo at 四畳半と、岡崎体育

特に岡崎体育は昨年から大きく知名度を上げた上での参加なので、すごいですよね。

個人的に気になるのは、昨年も見たバックドロップシンデレラ、石崎ひゅーいさん、私の思い出、井乃頭蓄音団、BRADIO、ビレッジマンズストアあたりかなあ。

昨年見れなかったバンドなんかもたくさんいるので、行けるならこの辺りはみたいですね!

今年の見放題も楽しみです!