ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼栄好き兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。'16コンサートツアー春~EMOTION IN MOTION~ 5/21 NHK大阪ホール

01. One・Two・Three (updated)
02. 愛の軍団
03. 恋愛ハンター (updated)
04. 恋愛レボリューション21 (updated)
メンバー紹介VTR
05. Tokyoという片隅
MC1
06. The Vision
07. 私のなんにもわかっちゃない
08. 負ける気しない 今夜の勝負
09. 女に 幸あれ
10. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~(男役 生田工藤牧野)
MC2
11. 声(譜久村工藤小田)
12. YAH! 愛したい!(生田鈴木飯窪尾形牧野羽賀)
13. 愛して 愛して 後一分(石田佐藤野中)
MC3
14. 【メドレー】 青春小僧が泣いている~Help me!~ダンスパフォーマンス~そうだ!We're ALIVE (updated)~踊れ!モーニングカレー ~ OK YEAH!
MC4
15. The 摩天楼ショー
16. 君さえ居れば何も要らない
17. わがまま 気のまま 愛のジョーク
18. みかん(間奏アクロバット)
19. What is LOVE?
MC5
20. ENDLESS SKY

【EC】
01. 泡沫サタデーナイト!
MC6
02. 愛あらばIT'S ALL RIGHT

こちらは土曜日夜のレポになります。

のんちゃんと握手してから、インテックスを離れ、NHK大阪ホールに向かいました。

あっちゃさんからこの日の昼はAパターンと聞いていたので、前回、岡山でAパターン見てた自分にはラッキーでしたね。


AパターンとBパターンの違いは7から9、11から13、15、16でしょうか。

この日のハルちゃんは後ろで髪をくくっていて、女の子らしさを強調されてるように見えましたねえ。

この日のBパターンでも、本当、ダンスは躍動してる感じで、目を惹かれましたね。

特に、メドレーの声の切なそうな表情はすごく良かったですね。

あとは女に幸あれ

これ、オリジナルではくすみついのパートをまーどぅーがやってたのはよく分かってらっしゃると思いました(笑)。

本当、こちらのセトリもプラチナ以前の曲を入れてきたり、道重リーダー期の曲を入れてきたりと、なかなかでしたね。

一ツアーでいままで、両方のパターンを見れた事なかったんですが、今回は両方見られて良かった。

本当、モーニング娘。のコンサートは楽しい!と思いましたね。