ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

唇にBe My Baby 握手会 5/21

行って来ました。

2日前の握手のレポです。


花:あー!ありがとうー!

僕:今、ポスター見てきました。

花:あー、本当にー!?

僕:のんちゃんの覚悟が本当感じられて、嬉しかったです!

花:ありがとう!

僕:総選挙、今年は頑張りましょう!

花:うん!

僕:もっといい順位が取れるように!

(少し顔が曇る?)

花:うん、頑張る!

気にしすぎかもしれないですが、順位に関しては少しデリケートな話題かなと思って反省してます。

ただ、本人はなかなか強気には公言しないですが、48位で満足して欲しくないのも事実ですし、もっと上を狙いたいようにも思えるんですよね。

ただ、それがファン側と本人側では違うのかもしれないですが。

続いて2回目。

花:あー、ありがとう!

僕:実は3週連続のこれがしめなんですけど、

花:そうなの(悲しそうな顔)

僕:また来れるよう頑張りますので

(ここで、僕言いたい事飛ぶ(笑))

花:本当に?(顔近づける)

僕:名古屋もまた行きますんで

花:ありがとう、まってる!

(近づけたまま嬉しそうな顔で)

本当はこう言うつもりでした(ノ∀`)

最近、話足りないなあと思うくらい、本当、最近ののんちゃん見てて思うので、また手紙書きますね!

いやー、顔近づけられて初めてのんちゃんで言いたい事飛びました(ノ∀`)

名古屋に行けるか分からないのに行くと言ってしまったし(笑)。

でも、本当、木本花音さんは可愛かった(泣)。