ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

やはり都築ぴよすは出来るハロヲタだと思う

都築里佳 on Twitter: "#ヒトカラ
#ハロプロ縛り
#helloproject… "

昨日のぴよすさんのツイートに貼ってあったヒトカラセトリですが、

新、旧、グループのバラエティうまい具合に織り混ざってますね(笑)。

サマーナイトタウンとか確かに有名だけど、当時、彼女が3歳だった事を考えるとさすがだなあと思います。

Do it! Nowですら、7歳だったとか激しく歳の差を感じる(ノ∀`)←当時20歳。

ハロヲタな48メンバーは結構いますが、ぴよすさんは本当、ガチなんじゃないかなあと思わせるセトリですね。

もっとやってくれてもいいんですよ(笑)。